キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト ねむルーンの全必要数と周回場所は?

 

スポンサーリンク

白猫で2500万ダウンロード記念イベント「ねむねむひつじのドリームフェスタ!」で入手可能な、「羊のおひるねセット」や武器の「ララバイシープ」にの最終進化に必要な全ねむルーンと「ぐっすりねむルーン」の必要数は?

wt0006550

白猫の2500万ダウンロード記念「ねむねむひつじのドリームフェスタ!」で入手可能な「羊のおひるねセット」や「ララバイシープ」ですが、

羊のおひるねセットは全職のSP&HPアップで、武器のララバイシープは感電付きのウォリアー武器と両方かなり使い勝手が良いので、必ず入手したいですよね!

両方とも強化するには、ねむルーンとぐっするねむルーンが必要になりますので、必ず必要数を確保しておきましょう。

ここで全ルーン数を計算しましたのでご紹介します。

羊のおひるねセットに必要なルーン数

最大でLV45になり、最大でねむルーン600個とぐっすりねむルーン200個が必要になります。

ララバイシープの進化に必要なルーン数

ねむルーン320個、ぐっすりねむルーン110個、斧ルーン30個、虹のルーンの欠片10個が必要です。

 

合計ねむルーンの合計数は?

武器とタウン施設の両方を合わせると、

ねむルーン920個、ぐっすりねむルーン310個

が必要になります。

 

ねむルーン集めにオススメの周回場所は?

ねむルーン、ぐっすりねむルーンを集めるのにオススメの周回場所ですが、「ねむねむひつじのドリームフェスタ」の絶級(青ルート)がオススメです。

今回は、クエストに超絶級がなく、絶級に紫の別ルートが用意されています。

(イベントは20日近くありますので、今後追加するのかもしれません)

紫ルートは敵全体も強くなっているので、やや難易度は高めですが、青でも紫でもあまり獲得ルーンの数に違いはありません。。

個人的には青ルートが楽に感じましたが、紫でも青でもやりやすい方で良いです。

オススメの周回場所

 

獲得ルーンですが、ねむルーンが平均15~19個、ぐっすりが3~5個です。

3倍書を使えば1時間半~2時間ってところでしょうね^^

オススメの周回場所

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク